えりまるの節約×投資

子育て中の20代。クロス×モニター×乞活×時短家電など、幅広い分野を浅く広く活用

「3off(スリーオフ) 」グレインを使ってみました✨

株式会社アマノのモニターに参加しています。

「3off(スリーオフ)グレイン 」を使ってみました✨

 



洗濯機で毎日洗濯をしていますが、中々洗濯機自体の掃除ができずにいる毎日です🥵
洗濯機にもカビができると聞いたことがあるのですが、カビ対策ができずにいて「どうしよう・・」と思いながら何もできずにいました。

そんな時に出会ったのが「3off(スリーオフ)グレイン 」♡




「3off(スリーオフ)グレイン 」は、いつもの洗濯をする時に、洗剤や柔軟剤と一緒に入れて洗うだけで防カビ消臭ができるそうです。

早速、洗濯をする時にいれてみました!
可愛いグレーのポーチをそのまま入れるだけ。



本当にいつもの洗濯と一緒に「3off(スリーオフ)グレイン 」を入れただけなので、手間いらず♪

「3off(スリーオフ)グレイン 」自体は無臭なので、何か匂いがうつるという心配も無く、実際使っても特に臭いはしませんでした。

 



いつも洗濯と乾燥を続けて行う設定をしているのですが、「3off(スリーオフ)グレイン 」もそのまま乾燥にかけて大丈夫だそうです◎
乾燥できないタイプだと毎度乾燥前に止めて出さないといけないことを忘れそうですが、忘れても大丈夫なのは、細かいことを忘れがちな私にも本当にありがたい!

洗濯量や水量にもよりますが、1個で約160回も使えて、お風呂の残り湯での洗濯でも良いみたい◎
1個で約半年は使える計算です✏

約1ヶ月以上使用しましたが、洗濯機の生乾きの臭いに悩むことも無く毎日洗濯できています♪

これからも継続して使い続けたい洗濯機用グッズでした♪

 

 楽天市場 Amazonでも販売しているそうなので、ぜひチェックしてみてください☺

 

 

 

クチコミプロモーションならトラミー

 

 

#PR #3off #スリーオフ