えりまるの節約×投資

子育て中の20代。クロス×モニター×乞活×時短家電など、幅広い分野を浅く広く活用

セグレタ プレミアムスパフォームを使ってみました✨

セグレタ プレミアムスパフォーム シャンプー・コンディショナーを使ってみました!
今回は、花王株式会社からいただきました✨

f:id:ra-tan:20211217004030p:plain

パッケージは優しい色合いの紫とピンク。

濃すぎない色なので、どんなお風呂場に置いてもオシャレに見えそう🌸

 

こちらのセグレタ プレミアムスパフォームは大人のうねり始めた髪向け♪

濃密な炭酸泡で髪をあらい、つつむシャンプーとコンディショナーです。

シャンプーには「セラミドS・コハク酸」、コンディショナーには「セラミドS最高濃度(※セグレタ内における)といった補修成分を配合されているそうで、お家にいながらサロンのような気分でヘアケアをすることができるアイテムです。

 

昔から髪の毛のうねりがあり、朝の髪の毛の手入れに時間がかかっていたので、ワクワクしながら使ってみました!

f:id:ra-tan:20211217003937p:plain

まず、シャンプー、コンディショナーどちらも濃密な炭酸泡が特徴的。

炭酸泡のシャンプー、コンディショナーは使用したことがなかったので、「シュー」と音を出しながら出てくる泡は新鮮でした!

 

まずはシャンプーから出してみました。

f:id:ra-tan:20211217003950p:plain

ワンプッシュしただけで、沢山の滑らかな泡が出てきました!

ちょっと出しただけのつもりでしたが、思いの外沢山出てきて手の甲から落ちてしまいそうになりました💦笑

滑らかな泡で肌ざわりが良かったです!

髪の毛になじみやすかったので、いつものシャンプーよりも洗いやすいと感じました。

泡で出てくるので、泡立てる必要もないのも嬉しいポイントですね♪

子供とお風呂に入るので、泡立てる手間も省けて時短に繋がるのがとても有難いです!

 

次は、コンディショナーを出してみました✨

f:id:ra-tan:20211217003940p:plain

とろっとした感触のシャンプーと違って、もちもちとした泡。

2つの泡の感触が全く違ったので、泡の比較をするだけでも楽しい😊


コンディショナーは、すぐに流さず5分程おくと効果的だそうです。

5分程おいてから洗い流し、手ぐしでドライヤーで乾かしました!

 

髪のうねりに悩んでる人、炭酸泡っていう新しいシャンプー、コンディショナーを使ってみたい人は是非使ってみてくださいね😊

 

花王株式会社のモニターに参加しています

https://c.trami.jp/r4_c2d901be2egc2d903360g589a5589a5.gif
#セグレタ #プレミアムスパフォーム #Segreta #PR