えりまるの節約×投資

子育て中の20代。クロス×モニター×乞活×時短家電など、幅広い分野を浅く広く活用

アリィー ノーファンデUV 03を使ってみました!

ALLIE様のプロモーションに参加中です✨️

価格は、1,980円(税込) (えりまるの節約×投資調べ)

日やけ止めジェル、アリィー ノーファンデUV 03※3を使ってみました!
今回使用したアリィー ノーファンデUV 03の色はシアーベージュ。

スーパーウォータープルーフで、水に強く落ちにくいそう◎

 

 

テクスチャーひと塗りで約750万(※1)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル※2が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれるそう。

 

8時間テカりにくく、くずれにくい(メイクアップ効果)データ取得済み*だそうです!(*花王調べ。効果には個人差があります。)

長時間くずれにくいのは、メイク直しをする必要も少なくて手間も減るので嬉しいですね♡

ノーファンデUVだけを塗ってみましたが、ノーファンデUVだけでもきれいに肌を仕上げることができました!

 

【↓色調イメージ】

 


使用後はトーンアップして見える✨️

シアーベージュは少し明るい色で、いつもより1トーンアップしたみたい♪

 

顔に塗った時も、アリィー ノーファンデUV 03は毛穴、色ムラにも対応しているからか、いつもより毛穴も目立たず肌がキレイに見えました☺

 

あと、日頃マスクをつけることも多いのですが、マスクにテクスチャーがつきにくく、マスクを外したときに「ファンデーションが沢山ついてる・・!」という気持ちにならなかったので驚きました✨️

 

また、開封前なら約3年間使用可能、開封後は約1年使用できるみたい。

買っても未開封ならしばらく置いておくことができるので、今使っているものが無くなった時、もしくは来年用にも置いてもよさそう✨️

 

クチコミプロモーションならトラミー

 

アリィー ノーファンデUV 公式ホームページはこちら

 

アリィー ノーファンデUV 03 公式ホームページはこちら

 

(※1回使用量より算出)

(※2毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分⦅ヒアルロン酸Na:保湿成分⦆で内包したカプセルのこと)

 

※3 ファンデーション未使用時でも自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと。

#PR