えりまるの節約×投資

子育て中の20代。クロス×モニター×乞活×時短家電など、幅広い分野を浅く広く活用

美容モニター、ヴィーナスウォーカーの体験談!久しぶりに沢山の女性ばかりの空間へ突入

幾つか利用しているモニターサイトがありますが、今回は新しく「ヴィーナスウォーカー」というサービスを始めてみました。

ヴィーナスウォーカーとは

名前のヴィーナスの通り、女性限定のモニターです。

なので、説明会場にはもちろん女性しかいません。

 

 

女子会などが得意ではないタイプなので、女性ばかりの空間を久方ぶりに体験し、ソワソワしました。

 

 
  • 女性限定
  • 専業主婦OK
  • 美容系の案件中心
  • 説明会会場は東京・大阪のみ

注意点としては、説明会会場が「東京、大阪」に限定されていることです。

後の報酬体系で説明しますが、説明会参加で6000円の謝礼が付与されるので、登録だけ行うよりも説明会への参加の方が断然お得になります。

 

報酬体系

コチラからの登録、説明会参加で6000円(5000円+1000円)の謝礼が付与されます。

 
  • 説明会参加:3000円(2020年8月現在キャンペーンで5000円
  • 紹介経由説明会申込:1000円

※コロナの影響で関東はオンライン説明会を開催しているそうですが、オンライン説明会での報酬は記載されておらず、金額変更もあるかもしれませんので、仮登録時の電話で確認することをおススメします。

 

※説明会参加の5000円は説明会時にその場でポイント付与、紹介1000円は翌日ポイント反映されていました。

 

魅力の1つは、出金申請時の金額に応じたボーナス付与です。

 

ポイ活の醍醐味として、キャンペーンでのポイント交換によるポイント増加が挙げられますが、ヴィーナスウォーカーでは上記のような一定額まで保有してから出金すると、別途ボーナス付与がされます。

 

もちろん案件を複数こなす必要はありますが、銀行の普通預金金利0.001%の時代。

定期預金と比較しても、出金して銀行に入れるよりもかなり良い条件です。

 
価格.com - 金利・利率・利息ランキング (預入金額100万円) - 定期預金比較
預入金額100万円で定期預金の金利・利率ランキングを調べるなら、まずは価格.comをチェック!全9銀行の金利・利率比較や利息シミュレーション、キャンペーン情報などから、自分にピッタリの定期預金をかんたんに探すことができます。
 

説明会

ここからは、実際に説明会を体験したお話です。

 

説明会参加時間:1時間(案件申し込み数により個人差が有り)

スマホでメモできると思い筆記用具持たず:当日用紙記入があり貸してもらい反省

 

開場20分前に行くと、既に3名のモニター希望者の姿がありました。

ソーシャルディスタンスの為か、各々と離れた席を案内され、資料配布。

 

 

説明会開始までの時間は、専用サイトで個人情報登録が未完成の人は入力作業を行い、他の方は資料を見て待っていました。

 

 

時間になると、私の参加した会では参加者10名。

見た感じの年齢層は、20代~30代が多かったです。

 

モニターの概要、案件紹介が終わり、途中でお茶を一杯頂きました。

その後、その場で案件申し込みを行い、終わった人から帰宅します。

えりまる
えりまる

私は4件登録し、説明会開始から1時間で退出しました。他大勢の方は、もっと多くの案件応募をされていたので、私より残っている方が多かったです。

 
  • その場で申し込みをした案件数により、ボーナス付与有り
  • 報酬先払い案件有り

説明会参加のメリットは5000円の報酬に加えて、上記2点が挙げられます。

 

説明会当日その場で複数案件に申し込むことで、申し込みのみで+500円以上の謝礼付与の案内がありました。私数件のみの申し込みだけにしたので謝礼付与まではありませんでしたが、多くの方が複数案件に応募され、申し込み手続きに時間がかかっていた印象です。

案件内容

案件内容は、美容系統中心です。

ポイントサイトを既に利用している方であれば、見たことがある案件もあるかもしれませんが、初めてみる案件もありましたので、他サイトと併用して使用しています。

 

モニターの選択肢の1つとして、登録しておいて損はない

私は日頃の美容代にお金をかけていません。

しかし、他の方と会う際のマナーとして、最低限のメイクと身だしなみはしています。

女性は美容にお金が沢山必要だと言われますが、モニター、懸賞、サンプルを駆使すれば、そこまで購入する必要はありません。

どうしても欲しければドラッグストア等で格安セールの時に購入すれば充分です。

 

 

 

今回は、モニター、懸賞等で美容品を揃えるといっても、多くの応募先がある方が案件を獲得しやすいかと思いますので、美容品調達の新たなルートの1つとして登録しておきました。

良いモニター案件を見つけ次第、随時利用させて頂きたいです。