えりまるの節約×投資

子育て中の20代。クロス×モニター×乞活×時短家電など、幅広い分野を浅く広く活用

【体験レポ】AROMA KIFI(トリートメント)

AROMA KIFI体験レポです✨

 

コテで髪をまくことが多いからか、
髪が痛むことが多いので、ダメージ補修もできそうなAROMA KIFIを使ってみました!

 

 

パッケージも高級感があるのが嬉しいです🌸

お風呂場でも、オシャレなものがあると気分があがります(*´`*)

 

裏を見てみると、「オーガニック」、「ダメージ補修」など嬉しいワードが沢山あるので、

もうちょっと拡大してしっかりみてみます(^0_0^)

 

 

 

ちょっと見にくい部分もあるので、公式ページをチェックしておくこともおススメです!

さっそくスプーンにとってみました🌸

 

アロマということだけあって、ローズのとても良い香りがお気に入り♪
洗っている時はもちろん、洗った後もほんのりと香おりがするので癒されました。

洗いあがりは、さらさらとした感触だったので、
ドライヤーの後も手触りが◎(*’ω’*)

 

気になった方は、一度試してみて下さいね✨

今回はコンディショナーのみ利用してみましたが、シリーズものなのでシャンプーも揃えて利用するのもいいかも!